クリスマス準備とお出かけ。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

クリスマスも近づいてきたので玄関などもクリスマス仕様にしました(*´∇`*)
{83A48481-1376-46A8-B3BF-3A430FE94838}

今年仲間入りしたのはスノーマンのキャンドルライト♡


スイッチを入れると灯りの中をラメが舞ってキレイ(*´∇`*)
{20E6A4D6-3CBD-46DB-9D66-76B0E1AD6C6B}

週末にツリーを出すつもりがすっかり忘れてたから今週のどっかで出そう_(:3 」∠)_

.................................................................


11月初めに両親と行ったけど、また湯布院行ってきました^_^;
前回学校で行けなかった息子が写真撮りに行きたがったので。
{0F3F3088-1B59-4F9F-9CE7-6E9ED48D1B32}

今回は寒すぎで暖かい場所を常に探してたなー((;゚Д゚))
紅葉も11月終わりともなると進み過ぎでした^_^;
食べ歩いたり買い物したりと楽しかったです☆

聖地でもないのにジブリのグッズを大量に扱うショップがあり、なぜか子供らに強請られてキーホルダー買わされましたが。。

買ったキーホルダー。↓
飛行石のキーホルダー、、欲しかったなぁ。

あと1カ月ちょいで2017年も終わるなんて、、一年過ぎるのホント早いわ。。汗