正月準備。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

日曜、0歳から3歳になるまで毎週一緒に遊んでた子供+ママ友の計11人で集まりました(*´∇`*)
{2880B373-CE31-4D2E-B58D-864FEEB49514}

ママらは久しぶりでも関係なく弾丸トーク。止まらなすぎで喉乾いたわ笑

子供らは、、久しぶりだから最初はギクシャクしてたけど、10分も経てば昔みたいに仲良く遊び出しました♡
写真には写ってないけど昔から紅一点だったFちゃんも来てたんだけど「もー、、男子ってホント落ち着きないんだから( `ω´)」と大人びた事ばっか小学一年生を読みながら言ってた笑

中学で皆合流するからこれからもちょいちょい会って仲良くして欲しいな(*´∇`*)

.................................................................

クリスマスは今日ツリー🌲を出して完了なので、最近はお正月に飾る色々を購入中。

{E62DCBC3-68D2-4F68-B120-2F7AFCD0C767}

今日届いた玄関とリビングに飾る物♡

まるで生花みたいにリアルなお花で一目惚れして、、お値段は高めだったけどどっちかに絞るのは出来なくて結局2点購入したけど、、買って良かった〜(*´∇`*)

あと獅子舞も☆
リビング様にお手玉サイズの獅子舞。
玄関用にこれ↓の踊らないタイプを♡

正月に飾るのが楽しみだわ〜♡

さー、今週末は楽天のスーパーSALE頑張らねば!