クリア。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

6月から始めたボルダリング。


今までは動画の息子が居る位置から少し上の所(テッペンまで半分の位置)までしか行けてなかったけど、やーっとやーっとテッペンまで行けました(*´∇`*)
それまで越えられなかった半分を過ぎたらいきなりグイグイ登って行ったから、逆に今までは何やったんやと思ったわ^_^;

一番上に行けたら買ってー!と息子に言われてたボルダリングに使うハーネス(腰に着けるベルト)を約束通り買う事になってしまった_(:3 」∠)_

色々検索してみたけど、キッズサイズはあまり種類が無くなんか選び甲斐無いー。。
これもお買い物マラソン時に購入しよー。

12月は色々値段高めのものを買うからカードの支払い請求怖いわぁ((;゚Д゚))