お揃い。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

最近買った物。
久しぶりに兄妹お揃いを購入♡
{AE6F79B3-47A1-4F23-BF73-7891B19F6CD1}
(画像お借りしています)

ミッキー(*´ω`*)
息子にくすみピンク(ピンクベージュみたいな色)、娘にブラウンを。

最近息子の服がミッキーばっかになってきてて少々ヤバイ。。笑

小学校に上がってからはDDなど好きなブランド服は息子に雑に扱われたらイラつきそうで定価では買う勇気がなくメルカリやフリル、オークションで半額以下で購入してます^_^;

いやもーホント有難い時代やわ♡


あぁー、今コウノドリ見てるけど感動っっ(´;ω;`)
「一人じゃないよ、俺たちで育てるんだよ」だって。
誰かうちの主人に言ってやってー笑