ハロウィン。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

今年は娘もだいぶ手がかからなくなったので、日曜はハロウィンの仮装してお出掛けしました♡

猫の国へ。
(動画から音楽流れるので注意です)


台風の影響で昼過ぎまで風が強かったけど、そのせいか人が少なめでアトラクションにもあまり並ばず乗れたし、風も夜のパレードまでには落ち着いたので楽しめました(*´ω`*)

息子は去年と同じデビルコス👿
娘は百均の100円クッションをリメイクで猫耳を作り、アイライナーで鼻と髭を描き、キティになりきりました笑

娘がキティにハマってるからね、いつでも行けるように年パス買っちゃったよね。。

頑張って一年頻繁に通おー。