ドラマ。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

マックのリカちゃん、、、 
{829B15BC-C9D0-46FF-B697-C84DFC320FA7}

コンプリートしてしまった笑
ミニスカのリカちゃんの着せ替えが難しいらしく、娘がキーキー言っとる笑

.................................................................


今期は『刑事ゆがみ』と『明日の約束』、『コウノドリ』を観てます。
好きなタイプのドラマがいっぱい〜♡

ゆがみは絶妙な掛け合いに笑っちゃう(*´ω`*)二話はちょっと切なくて泣けた〜。
明日の約束は色々考えさせられる、コウノドリは泣ける。

明日の約束は一話からあんなでこれからどうなるんだろ^_^;
早く二話が見たいなぁ。