マリオ。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

昨日は雨だったので、娘と散歩兼ねてウィンドウショッピングしました^ ^


そこで息子のリュックを購入♡
{3F6C99FA-9320-4E0A-AD10-CA0E2091E14C}
マリオー♡♡♡
一目惚れ。(私が)


マリオ大好きな息子。
学校から帰ってきた息子に見せたらすっごく喜んでくれたから良かった(*^_^*)

娘も「◯ちゃんもー!◯ちゃんもー!」と自分も持ちたいアピールしてきたので、いつかあげようと一歳の誕生日に買ってたバッグがあったのでクローゼットから出してあげました^ ^

これ。↓


ピンクのリボンと紐は好みじゃなかったので、リボンを無くし、紐は換えました^ ^

{0CB7842E-BBBA-49E1-AF0C-308C094BDC94}

動物大好きな娘、引きずりながら散歩しまくってました。埃つくやん。。

もう少し寒くなったら使わせよう♡

...................................................................

そういえばー、、、
今日は朝からやらかしてしまいました_(┐「ε:)_

朝、娘を起こしに行くと顔に引っ掻いた痕がついていて。
爪を見たら結構伸びてる。
で、女の子なんだから顔に傷ついたらダメやろ〜と爪を切ってると、娘が「やだー!ないないー(しない)!」と嫌がり始めたのでパパッと切ってあげようとスピードをあげたら、、

小指の爪切る瞬間に娘が動いてしまいまさかの小指の先に爪切りがサクッと入ってしまいました(´;ω;`)
ボタボタ血が出てきて、娘は痛くて泣きながらパニックで、私はティッシュで圧迫止血しながらどうしようとオロオロなのと娘が泣いてるのが可哀想で只々抱きしめてました(´;ω;`)
幸いすぐ血が止まってくれたのでキズパワーパッドを巻いてあげたら娘も落ち着きました。
お詫びに娘の大好きなビスコをあげたら娘笑顔(´;ω;`)
「痛かったねぇ」とニコニコしながらビスコ食べてる娘に本当にごめんね、、と言いながら涙が出たー(´;ω;`)

ホント気をつけよう。。