猫2。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

主人の仕事の関係で無料券をもらったので、またまた猫の国へ♪

{1FB25458-EA80-4B27-B78E-032008274F75}

夏休みの時と違いすっかりハロウィン仕様に♡

仮装してる子供もチラホラ^_^
うちの子供二人はカチューシャでちょこっとだけ。

今回は初!主人も来たのでパレードも良い席取るわよー、と意気込んでましたが、、、

18時半からのパレードの席取りが16時から可能と聞いて行ってみたら既に皆スタンバイしてて笑
二列目を取るのが精一杯でした_(┐「ε:)_


がっっ!
場所取りを主人に任せて、パレードの時間まで子供らをアトラクションに乗せて戻って来たら、私達の前の家族のママさんが「ここ空いてるから横おいで〜♡」と声をかけてくれて。。

一番前で見る事が出来ました〜(´;ω;`)
一番前のメリットは参加型のダンスやキャラクター達との触れ合いも出来るんです。
{17378E13-C136-48E4-BAC3-B9CF1B939271}

息子も娘もすごく嬉しそうにタッチしたり話しかけたりしてました♡

座らせてくださった家族にはホント感謝でした(*^_^*)
ママさんに聞いたら、シートは16時にならないと敷けないので14時半には場所に立って場所取りしてたそう^_^;
私には無理やな汗

でも主人が来たお陰で、娘が年齢制限で乗れないとか息子の年齢だと保護者同伴じゃないと乗れないって乗り物だと娘を一人で置いてはいけないので息子に諦めてもらってたんですが、昨日はそんなアトラクションもめいっぱい乗れたので良かったです♡

また行きたいな^_^