オーノー。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

娘が勝手に私の部屋に入って弄ったみたいで、、、


ミシンの調子がおかしいぃー(´;ω;`)

何したんやーぁぁ。

壊れる前にママ友に頼まれて作ったハンドメイド試作。↓

{43B94343-2521-4173-A8A1-BC372BFDB10D}

失敗したので娘のものに。
ママ友の娘ちゃん用はライラック系で作ったけど、色合いは写真の方のが子供らしくて好き。

こんなデザインなんて幼稚園くらいまでしか使えないもんね笑

ミシン、、糸調子が悪いだけなんやけど
職業用だから機械オンチの私があーだこーだ調節しても何かビミョーに糸がホワホワなってる感じで。。

はぁーぁどうしようかね^_^;