プール。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

今日は暑かったので今年初のプール。
{67B65461-CDEC-41B7-A50C-F38B878C417D}

去年夏の終わりの楽天のSALEでポイントやら使って1500円くらいで買ったやつ。

滑り台の滑りは良くないけど、やっぱりあるのが嬉しいようで、競って滑ってました(^o^)
娘はボールをコロコロ転がすトコでひたすら遊んでた。

娘の水着は去年のアリエルの。
{96BDC1BD-D6B5-4423-B133-96E9D6BC324C}

去年は水遊びが嫌で全くできない子だったので着る機会が殆ど無かったけど、今日の様子を見ると楽しんでたので、今年は活躍出来そうです^_^

子供らは楽しい時間過ごせて良かったですが、私は準備から片付けに汗だくでグッタリなりました^_^;

でも夏休み中も、何度かしよー。

今日も夜はカブトムシ達を探しに行きます☆
今日は明日も休みやから21時と夜中2時の2回行く予定(笑)

はぁぁー、今週から夏休み。
気合い入れよー!