マリオ。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

{F002B139-4396-4C7C-98F0-F9224C8006CC}

誕生日のケーキに飾る
毎年恒例のチョコプレート♡

今年はマリオ^ ^
キャラクターを5枚のプレートに分けて作ります。
プリンターが娘がオモチャをねじ込んで使えないので手描きで絵の大きさ揃えたので疲れた(^^;

息子が喜びますように♡

6歳の誕生日プレゼントはパパとキャッチボールする用にグローブとボール、
そして私も観たいのでジブリの魔女の宅急便ともののけ姫のDVDも購入。

息子に見せる前に内容思い出そうと見てみたら、魔女の宅急便は大丈夫だけどもののけ姫は所々怖いんで息子にはまだ早いと判断しました(^^;
あれ見せたら折角最近一人で眠れるようになってたのが絶対ダメになる(汗)

あ、あと一年生になったら自分で起きる!と言ってるので目覚まし時計も買いました^ ^
ドラえもんの声が何パターンかあり起こしてくれます。

6歳の一年も良い一年になるといいなぁ。