ジジババ達と食事会。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

今日は入学祝いを貰ったお礼とランドセル披露を兼ねて両家の親と料亭で食事しました^ ^

{20B52BFF-8230-46DF-A33A-1EE070F53BC1}

スドウさんのオーダーランドセル♡
(今日初めて箱から出したのでタグみたいの付いてました(笑))
紺に近い暗めブルーにアンティークな金具をチョイスしました。

ジジババ達にも「これなら高学年になってもいいね^ ^」と言ってもらえた。

食事後は義実家が近いので寄って息子の誕生日ケーキを皆で食べました。
{46234DAC-1305-4B07-A3D0-8902F9620876}

マリオ、ルイージ、ピーチ姫、キノピオ、ヨッシーのチョコプレートを作る予定が、キノピオとヨッシーを失敗してしまい3個だけになっちゃった(⌒-⌒; )

それでも息子が喜んでくれたので嬉しかったです♡

今日も主人に息子、娘が義実家泊まりなんでマッタリ過ごそうと思います*