前回とえらい違う。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

{19A5AD7B-DCCB-4BBA-BC9D-DA9397E86103}

週末、北九州に息子の誕生日のお祝い兼ねて一泊旅行に行って来ました^ ^

1日目はスペースワールド、2日目は博物館へ。
両方とも息子の大好きな場所だったので
「連れて来てくれてありがと(*^o^*)」と息子が嬉しそうだったから良かった♡

・・・計画も運転も頑張ってくれた主人に感謝^ ^

前回去年の5月に行った時はGWにも関わらず恐ろしいくらい閑散としてたのに、今回はすんごい混雑しててビックリでした。

スペースワール○、年末に閉園だけど
本当に閉まっちゃうのかなぁ。。
寂しいなぁ。

今週末は両家の親に貰った入学のお祝いの中からランドセル(机はまだ使わないだろうから買ってません)購入したんで、どんなランドセルか披露するためお礼の食事を料亭でします(*^o^*)

お刺身が美味しいお店なので楽しみだ〜♡