入院。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

遅れましたが
あけましておめでとうございます(*^^*)
もう1月も終わろうとしてる。。
早い。。

先週、娘がクループ症候群で入院してました^_^;

今はまだ咳が出ますが、横になって眠れるし
元気になってきたので退院しました。
{67969612-A9A5-47BB-92BA-8F8F1F6516C7}

入院中は点滴が大変やった^_^;


今時期息子は病院の決まりで病室には入れないため
私の両親に数日預かってもらい、
義母が病院から目と鼻の先に住んでいるので
私が用事がある時や義母宅でお風呂はいる間は
義母が病室に居て娘をみててくれました(*^^*)

ホント感謝やから今度お礼しないとなぁ。


最近、玄関用に雛飾り買いました💕
{DD9102A1-0BC1-4ED7-819F-CC8B41DD3E53}

ミッフィーのこけし(*^^*)
こけしなので木の温もりがあるし
ツルッとしてて可愛い❤️

小道具も一つ一つ好みの物を探したので
お気に入りです。

娘のクループは治ってきてますが
今度は私が風邪からの副鼻腔炎に罹ったので
明日は子供達を主人に任せてゆっくりさせて
もらお〜。