クリスマス。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

一昨日は子供と掃除を主人に任せて朝からずっと料理。

 

お陰で親たちが家に着く頃にはほぼ料理完了♡
image
作ったのは上の写真のフライドチキン、ローストビーフ、
デリ風豆サラダにアボカドツリー*
 
フライドチキンとローストビーフのレシピはこれ↓

Cpicon なんちゃってKFC(フライドチキン) by NY

Cpicon フライパン1つde簡単ローストビーフ by ■いちご■

 

フライドチキン、下味つけないのにしっかり味があって家族に好評でした^^

 

写真の他にフライドポテト、ピザ、お寿司、ケーキを購入。

去年の料理が超ショボくてズバッと言ってくる実母に「これは客をもてなす料理と

量やないやろwww」と切られたけど、今年は合格もらいましたw子供かww

 

我が家はクリスマスの朝起きると枕元にプレゼントが!・・・というんではなく

クリスマスイブで皆が集まってる最中にサンタから手紙が届いて

そこに場所のクイズが書いてあり、自分で探してプレゼントを見つけます。

文章の読む力がだいぶついてきたから今年はプレゼントを見つけるの

早かったなぁ。

 

子供のプレゼント♡

image

息子は3DS。

image

娘はブロック。

娘はメガネやリボンのパーツに興味津々。

 

一昨日はそのクリスマス会でバタバタしてたんで

昨日はゆっくりし、今日は大晦日に向けて掃除中です^^

 

いや、一年過ぎるのホント早いわぁ。。