クリプレ。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

息子のクリプレは準備万端でラッピング済みだけど

娘のはずっと何にするか迷ってました。

 

・・・おままごとキッチンも人形とかも

買ったり兄夫婦からもらったりで既にあるし(´・_・`)

 

で、「どうせまだ分かんない年齢だから買わないでもいっか~」とか

思ってたら、息子が「サンタさん、○ちゃん(妹)には何くれるのかなぁ^^」とか

言ってきてww

あ、やっぱり買わなきゃダメ?ってなり、慌てて再検索。

で、これにしました。↓

 

 

 

これ、支援センターに置いてあって、

息子が娘くらいの時にめっちゃ気に入ってたんです。

単調なただ組み立てるだけの遊びなんですが。

メガネかけたり蝶ネクタイさせたり出来て可愛いちゃー可愛い。

 

娘、今ちょうど積木など積み上げるのにハマってるので

気に入ってくれるといいけど。

 

 

で、

年末帰省する姪っ子にはこれ。↓

 

 

アンパンマンとうーたんを崇拝してますからね、姪っ子はw

喜ぶかな~*

 

 

今日は主人、息子、娘の3人は義実家にお泊り^^

今私一人で来週の両親達呼んでのクリスマス会のために

家を綺麗にすべく断捨離しまくってます。

今休憩中w

 

家の掃除はめちゃくちゃ面倒臭いけど、

今夜は娘に起こされず一人でゆっくり寝れるのね~♡と

思うと頑張れます(笑)

 

明日は明日で息子を義実家から車で拾って出掛ける予定があるので

今日中にやってしまわなきゃな。

 

では~*