(´;ω;`)。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

12月中旬に入荷するからと予約購入したつもりだったニット。

いつ届くんだったっけな~とメールチェックしたら・・・

 

 

購入してませんでした_| ̄|○

まだいっかってパソ閉じたね、そういえば。

 

今見たら売り切れで、予約購入は1月下旬入荷になっとった。。

春までちょっとしか着れないやん。。

 

そんでもってポイント入ったら買おうと思ってたビジューニットが

さっき見たら売切れてた。。

 

踏んだり蹴ったりで悲しい(´;ω;`)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この間のスーパーSALEで買ったモノ。

 


↑ブラウンミラージュとシアーヘーゼルを。

 


↑シャンパンブラウンを。

 

 

ブロックチェックがなかなか見ないかも~とポチしたストール。


ベージュを。

スーパーSALE中1500円だった♡

 

recaさんの↓このワンピース、楽チンでお気に入りなのでおススメ^^*

 

あとさっきポチったモノ。↓

 


fafaのブルマに合わせたくてクリームベージュを。

fafaって冬の服に合わせるの難しくない?

明るい配色のが多いからかな。。

 

私のスマホの調子が悪くて買い替えなきゃいけないので

これからしばらく買い物は控えよ。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

無料券あったから息子と娘連れて

遊園地行ってきました♡

息子、羽根まで着けちゃってご満悦。

 

ベビーカー忘れた大馬鹿な母でしたが、

娘、よく歩いてくれました^^*

 

羽根は来年のハロウィンで娘に使うか。。 

 

今週末も無料券で息子と夢のあるトコへ行く予定♡

子供の頃、私も父に連れてってもらった場所。

なかなか見れないもんだから息子の反応が楽しみです^^