今頃だけどSNOW。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

今頃SNOWにハマり中です(笑)
 
息子♡
image
ww
なにこの小動物系ww
 
もういっちょw↓
image
この写真、ホント加工無しなんじゃね?ってくらい
しっくりきてて息子と笑いが止まらなかったww
実際居そうよね。
ディズニーのカールじいさんの空飛ぶ家にもこんな顔の子出たよね(笑)
 
これが本物に近いかな。↓
image
メイクしたみたいに撮れるやつ。
 
息子が特にハマってていつも撮りまくってます。
 
ホント子供ってゲームでもアプリでも順応早いわ。。