初節句。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

昨日は娘の初節句のお祝いを両家の両親を呼んでしました~*

 

料理は寿司ケーキ、唐揚げ、ピザ、ポテト、カプレーゼ、

エビアボカドとサラダ、フルーツ、桜餅を♡

寿司ケーキ、、、錦糸卵めっちゃ挟んだトコから出てますw

スポンジケーキ用の型で作ろうと思ったら小さ過ぎだったので

シフォンケーキの型で作ってみたらですね・・・

上手く型から外す事が出来なくて壊れそうになり

間に挟んだ錦糸卵や絹さやがバラバラはみ出ちゃった^^;

 

形はちょっと崩れ気味になったけど、

初めてにしては可愛い寿司ケーキが出来たかなw

 

お雛様に飾る娘の木札も作りました。

 

 

娘がすくすく元気に成長しますように*

 

主人、火曜から海外出張です><;

腰本当にヤバいよー;

もーヤダー(´;ω;`)