幸せニュース。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

月曜から主人が出張に行っちゃって

育児を一人でしてるせいか疲れが半端なく、

毎日9時に子供達と一緒に就寝してしまってます^^;

夜の娘の寝かしつけ、いつも主人に丸投げしてたら

抱っこじゃなきゃ寝てくれなくなっちゃったので

こ、、、腰がまた壊れそうだわぁぁ~( ゚Д゚;)

 

 

そんな9時就寝した昨晩23時くらいに弟からメールが。

 

子供出来たかもって~( *´艸`)♡

 

うちの母が正月に嫁のMちゃんがお酒飲まないからもしかしたらそうなのかしら~♡って

私にこっそり言ってきてたけど、当たりだったな~*

 

ずっと子供欲しい~って弟が思ってたのは知ってるので嬉しい~♡

弟は男の子が欲しいそうな^^

どっちかな~*

 

 

娘の初節句、

今月末にする予定が、なんと息子の発表会と重なってた事に気付いたので

前倒しで今週土曜にします^^;

何作ろうか考え中♡

時間配分間違ってクリスマスの時のような失敗がないようにしなきゃだな^^;

 

さて、

眠いので寝よ~zzz