週末。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

土曜は再来週末に予定してる娘の初節句のために雛人形と吊るし雛出しました。

 

購入した吊るし雛、可愛い~♡

 

そして日曜は息子と一緒に近所の施設でやってる教室へ行ってきました。

フォンダン??っていう粘土みたいなのに色着けてドレスみたいのを

カップケーキに乗せるのと、アイシングクッキー作りました。

水色のが息子が作ったやつで、紫が私の^^

ドレスの色も薔薇の色も全部息子が自分で選びました。

 

アイシングも私に手伝ってもらう事なく全部自分でやったね^^

楽しかったようで良かった♡

 

またこういう教室あったら参加しよ~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

で、

こないだ公園に行くっていってましたが。。

 

何と草スキーは公園が工事してたせいで出来ませんでした^^;

息子より私のがショックやったわw

 

しょーがないのでめっちゃ遠いけど遊具がいっぱいある公園へ。

 

こういうの好きやね~。。

 

娘もブランコを初体験♡

めっちゃキャッキャ喜んでました。

腰まだ痛いけど、滑り台も一緒に滑りました^^

 

息子が一番好きなMちゃんもちょうど公園にママと来てたので

一緒に遊びました。

小2のお姉ちゃんも一緒で、すっごく優しくしてくれて嬉しかった~^^*

息子、年上も好きなので顔めっちゃヘラヘラしとったww

 

今日からまた主人がしばらく出張で留守です~。

腰大丈夫かな~^^;