息子服とか購入。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

今まで100~110を着てた息子、

110もピッタリになってきたので(って言っても身長は100くらいw)

110~120の子供服を購入しました~。

 

シンプルなブラックTEEを↓

 

息子、ウルトラマン好きなのでバルタン星人TEEのグレーを↓

前の「BALTAN」の文字にちっさいバルタン星人がチョコチョコいて、

背中にバルタン星人のシルエットがあって可愛い~*

 

このバルタン星人TEEのブランド、オフィシャルチームって

初めて知ったけど、手頃な価格で可愛いTEEいっぱい。

 

他にも数点、娘にも後々下げられそうなTEEを買いました^^

 

あとはイーザッカさんがめっちゃ安くなってたので私の服をいくつか買いました♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の子供たち。

私が子供の頃のオモチャのお下がりで遊んでる息子^^

 

来月には5歳かぁ。

この4歳の一年は幼稚園で鍛えられ、妹が生まれお兄ちゃんの自覚が出てきて

本当に沢山成長してくれたなぁ。。

幼稚園、3月生まれやから「他の子について行けないかな」と思って

2年保育にしてしまったけど、今は3年保育にすれば良かったな~と思います。

子供って順応する力すごい。

もっと息子を信じて鬼になっておけばよかった~^^;

という事で娘は絶対3年保育にしよ。

 

娘はホント二人目って事もあり、いつの間にかに成長しちゃってる感じ。

もうすぐ7ヶ月って・・・早っっ!!

最近はズリバイがかなり早くなり、ターゲット見つけるとすごいです^^;

寝返りと寝返り返りを駆使してかなり距離進めるようにもなりました。

つかまり立ちみたいなんも時にしてます。。

 

6ヶ月半から始めた離乳食はテキトーで、

もう10倍粥作るの面倒なんで普通の全粥あげてみたら

モグモグ食べたのでもぅ全粥であげちゃってます~^^;

おかずはカボチャやサツマイモとか甘いのが好きみたいです。

とりあえずミルク飲んでくれる子なんで、栄養面は息子の時ほど心配せず

進めようと思います~。

 

さて、

主人は明日からの出張の準備で帰るの遅いんで

子供たちをお風呂に入れよ~。