腰。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

前回ガトーショコラを作るって言ってた雪の日。


また腰を痛めてしまいました( ´;∀;`)

娘を抱っこしたまま立ち上がろうとしたら、
娘がウキャー♡と嬉しそうに暴れ、
私の腰がミシッと。。

で、
次の日には痛くて全く動けなくなってしまい・・・



救急車で搬送されました(  p_q)

本当は主人が休みとってくれたのでどうにか車に乗って病院まで行くつもりだったんですが、、、
主人が抱えてくれようとしても痛くて自分で立てないし一歩が出ずで。

レントゲンとMRIの結果ヘルニ○でした^^;

その後私の実家に息子と娘を連れてお世話になり、
先週末自宅に帰って来ましたが、今もまだ完治してません~。

いやもー、、マジで腰大事。
あの痛みは半端ないし、娘抱っこするの今怖いですもんね。。
まだまだ歩くまで(ちゅーか抱っこしなくても泣かなくなるまで)当分かかるのに
大丈夫かいなw


そしてそんな腰痛持ちの娘のために母が歩行器を買ってくれました♡
・・・あ、私にじゃなくてうちの娘にですよw


赤ちゃん煎餅食べてノリノリな娘。↑
(背景、息子のオモチャがグチャグチャですね。。)

先週6カ月になったんですが、腰痛でまだ離乳食始めてないのに
実家滞在中に母が赤ちゃん煎餅やウェハースなどのおやつをあげてたので
食には興味ありありぽいので来週から始めようかな。

息子は離乳食初期はよくえずいてた(ちゅーか全く食に興味ない子だった)けど
娘は既に煎餅とかも上手にモグモグ舌で潰しながら食べてます。
 
息子の時マジで心が折れそうなくらい手こずったので
上手く進んでくれるといいな。。

とにかく今は無理せず腰を治すのに専念しよう。。
って前も同じこと言ってた気がするけど(笑)