雪~。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

滅多に積もらない地域に住んでますが、
久しぶりに雪だるま作れるくらい積もりました♡


息子のテンションめっちゃアップ^^


私は降ってる雪をカメラでとらえようと必死。
雪が写った~と思ったら息子にピントが合ってない~。


主人も最初寒いからと嫌がりながら渋々雪だるま作ってたのに
徐々に熱中してました。

積もったって言っても可愛いもんなんですが、
連絡がきて主人、明日月曜は会社が休みにw

滅多に降らない地域に住んでると
ちょこっと降っただけで車の運転とかどうしたらいいのか
分からなくなるもんなぁ^^;

やっと息子が外から帰ってきたので、
ちょこっと休憩したら
炊飯器でガトーショコラを作る約束をしてたので
一緒に作ろうと思います~♡

レシピはこれ~。↓

Cpicon ●しっとり濃厚♥炊飯器でガトーショコラ● by なめっこ星人

美味しく出来るかな~*