つるし雛購入~。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。


こないだブラッと寄ったマックにドナルドがいた~♡
息子、イラストじゃないドナルドを見るの初めてだったので
警戒してたのかあんまり嬉しそうじゃなかったなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の記事に書いたつるし雛を探してる件、
母に「イイのは早めに買わないとなくなるで!」と急かされたので
購入しました。

買ったのはこれです~。↓

【つるし飾】【ひな人形】つるし雛 ひなももつるし雛(大):スタンド付【吊るし雛】【雛人形】
¥29,800
楽天

前記事に載せた165cmの吊るし雛が気になってたので
私の父に息子と娘を預け、母と一緒にデパートに同じサイズのを見に行ったんだけど
想像したよりデカすぎでやめました^^;
でも90cmやとちょい小さいなぁ~と感じたので
スタンドが120cmのこれにしました。
私の七段の雛人形の横にも合いそう^^

レビューも良い感じなので届くの楽しみに待と~*

デパートで吊るし雛見るついでにお雛様もグル~っと見たんですが、
立ち雛だと二体のみでもあんまり寂しくなく可愛かった~♡

帰ってネットで検索したらめっちゃ可愛い立ち雛発見。
これ。↓

雛人形 ひな人形 吉徳大光作 親王飾り(二人雛) 立雛 立ち雛 衣装着雛人形 衣装着ひな人形 ...
¥169,560
楽天

吊るし雛やお被布とかいろいろ付いてこの金額って安~。
でもお雛様やお内裏様の顔もとっても上品やし着物のお色も素敵なので
もし雛人形買う予定やったらこれにしてたな~。

さて、息子を起こして幼稚園行く準備します~。