帽子とイルミネーション。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

金スマ、さかなクンがゲストでしたね~♡
お母さんのすばらしさや、さかなクンがいじめられっ子へ送ったというメッセージに
感動して泣いてしまった~ww

素敵な人ですよね、さかなクン。
個人的に腹話術のいっこく堂と同じくらい好きで
彼らが出る番組は絶対見てしまうw

地味にネットで見て気になってた「結婚して子供もいる」という噂、
さかなクンの母校の生徒が質問してくれたお陰でデマだと分かりスッキリしましたww

さかなクンのいじめられっ子へのメッセージ、
見てないけど興味ある方は「さかなクン」「いじめられっ子」「メッセージ」で検索したら
出てくるので見てみてください。
あんなキャラのクセに深くてグッときましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、話は変わり
弟が送ってくれたfafaのチューリップハットが来年夏使うには
まだまだデカすぎなので、もう一つ帽子を購入しました♡

花柄の生地の一面だけうさぎ柄のチューリップハット*

白い生地の部分も刺繍っぽい柄があります^^

めっちゃツボツボ~♡

シンプルな服に合うと思うので
春先から沢山使いたい~*
こんなに可愛いのにすんごい安いので嬉しい買い物でした^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして
昨日はイルミネーション大好きな息子に見せてあげたくて
珍しく家族で夜お出かけしました*


めちゃくちゃ嬉しそうな息子。↑

寒くて私のストール巻いてます^^;
1歳の頃買ったスヌード、もぅ小さくなって頭が入らないから
新しいの買ってあげようかな。
飽きが来ないのが良いけどどんなのにしようかなぁ。。


イルミネーションがあるトコあるトコで「写真撮って~♡」な息子。

主人は薄着だったので寒そうで可哀想だったw
こういうの全然興味ない人なので早く帰りたそうだったし^^;
ただただ息子の喜ぶ顔を見たいがために付き合ってくれてましたw


最終的に屋上みたいなトコにあった小さいお家や遊具がいっぱいあるトコで
遊んで帰りました^^

よっぽど楽しかったようで、「また明日来たいよぅ。。」と息子が言ったので
「幼稚園の冬休みの間にもう一回来よう☆」と約束しました。

日中は人がめっちゃ多いけど、夜はそんなでも無かったので
次も夜だな。

火曜に幼稚園行ったら冬休みな息子。

冬休みは夏休みに一緒に外で遊んであげられなかった分、
凧揚げやボール遊び、公園など息子がいつも「行きたい」と言っては
我慢させてたのをさせてあげたいな。