おでかけ。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。


今日はここのとこ病院以外娘の体調が心配でずっと引きこもってたので
出掛けてきました♡

・・・って言っても息子のクリスマスプレゼントの一つの凧を買いに。

凧 キャラクターカイト 仮面ライダーゴースト
¥674
楽天

こういうのはネットで買うより近くのショップで買う方が
無駄に送料かからなくていいですね。

去年仮面ライダードライブの凧を買ったけど、
初めてだった事もあり揚げるのが下手くそで芯が折れちゃったんです。

デパートだと目新しい物が沢山だからか娘めちゃくちゃはしゃいでいて、
車に乗ったらソッコー寝てくれました^^;w

今日はちょこっとゼーゼーが減ったかなと思ったけど
治ってきてるのかなぁ。。
明日また病院です。
年末までに治るといいな。。

写真のデータを整理してたらこんな写真が。↓


去年の夏海に行った時の。
砂でお城を作ってる子がいて、息子が「○くんも何か作りたい」って言うので
「よっしゃ任せときー!」とせっせと作りました。

こんなにデカいの作ってる人居なかったから
子供が集まる集まるw
息子乗ったりして喜んでくれました☆
 
今年は妊婦だったので無理だったけど、
来年はまた何か作ってあげたいな。

さて、お迎え行ってきます^^