ツリー。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

昨日、息子に言われ続けていたツリーをやーーーーっと出しました^^;


いつもは主人が出すのに出張で今週いっぱい居ないので
私一人で出したけど、、重いし面倒臭かった~><;

オーナメントの飾りつけはほぼ息子がしてくれたけど、
もぅ使わなくなってたオーナメントまでフルで飾ってるので
なんかいっぱいいっぱいのツリーになりましたw

出したら出したでやっぱウキウキしますね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は子供達が寝た後に年賀状作成しました^^*

娘の写真はこないだ撮りに行った百日祝いの物をw
泣き顔なんですが、良い顔してるんですわww


今日は主人居ないし、息子は体操教室なので
夕飯は手抜きしよ~。。

さて、洗濯終わったようなので干そ~*