今年の漢字。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

今年の漢字、「安」でしたね~。

私は「増」だなぁ。。
息子が幼稚園に入って出事ややる事が増、
妊娠による体重増。
良かったのは主人の昇進による給料増、
そして娘が生まれ家族増♡

振り返るとあっという間だったけど良い一年でした。

来年も穏やかで良い年になるといいなぁ。


今日は息子、午前保育でもぅ帰ってきてます^^;
ハッピーセット食し中w

午後からは娘の病院に一緒に行ってきます。
今日は、あまり症状に改善が見られないので
再度娘の血液検査等いろいろ調べる予定です。
 
そんな娘、寝返りは両側から出来るようになったし
昨日から寝返りがえりが出来るように♡
ニコニコしながら喃語で語りかけてくるので
家族皆メロメロです~。


あ、息子にリングマフラー購入しました*
これ。↓
【好評延長開催中★期間限定レビューを書いてP10倍】スムージー SMOOTHY【ポスト投函配送...

¥4,104
楽天
レッドが人気らしいんだけど、
いろんな色が入ってるブラックを*

さて、病院行ってきまーす。