先日の沖縄旅行で持って行ってよかったもの✨ | sunao-family

sunao-family

歳の差姉弟4人とママパパと
チワワ&トイプーの日々の出来事を書いていきます。

 

    

訪問ありがとうございます


いいね&フォロー
励みになりますおねがい

ゆっくり更新ですが
お付き合い下さると
嬉しいですチュー飛び出すハート

sunaoスター

 

こんばんは

 

先日の沖縄旅行で持って行ってよかったものを書きたいと思いますラブ

 




まだ見てない方はこちらになります指差し指差しアップアップ




ぜひ、皆さんのご旅行の際

 

アイツこんなこと書いてたなニヤリ

 

と、思い出していただければ

 

嬉しいです爆笑

 

 

 

まずは基本的なアイテム

 

  

スターU Vグッズスター

 

 

帽子と日傘はマストですね

私はこちらと下矢印

 

 

 

 

こちらを持って行きました下矢印

 

 

 

 

あとこちらも下矢印

 

 

 

 

毎回、長女に帽子を奪われ我慢していたのですが、沖縄の日差しは怖いので2個ですニヤリ

(帽子まで滝汗

 

 

これなら私の分もあるはずニヤリ

 

 

案の定・・・

奪われましたが大丈夫でしたラブラブ

 

 



 

海に行く機会もあるだろうと

購入したマリンシューズおねがい

 

 

 

 

 

 

私はこちらのホワイトを購入チュー


やっぱりあるのとないのとでは違うらしいです照れ


ん??なんで


らしい指差し



なのかって???



それは購入を拒んだ長女に奪われ


は海へは入れなかったからです照れ




そう!!ここ油断しました笑い泣き


帽子は死守しましたが、マリンシューズまでは見当もつかなかった煽り



奪われるほど、みなさん海ではマリンシューズ履いてらっしゃるので


割れた貝殻や珊瑚礁など


綺麗な海だけに


想像以上に足が切れたり傷つくのでご注意です指差し 

 





 あとはお馴染み

スター暑さ対策スター



 


こちらは本当に可愛くてオススメですラブ


今も学校が始まった長男のお弁当を冷ます時にも使っていますおねがい


まだまだ暑いので、


外に出る時間が長い外出の時は、


我が家ではそれぞれ

メンバーカラーのように色違いで

首からかけていますニコニコ


充電してないとか奪い合いを減らすために、あえて色違いにしましたえー


本当は全部ホワイトで揃えたかったのですが照れ



UV対策で書き忘れましたが


日焼け止めはマストですね






沖縄では、お天気だったのですが、それほど日焼けは気にならなくて


帰ってきて‼️びっくり‼️


見事に焼けておりました絶望


もっと塗りたくるべきだった照れ


この歳になると、日焼けが日焼けだでは終わらせてもらえないのですよね照れ


シミという怨霊になって、とどまって


サボったことをずーーっと咎められてる気分滝汗





パピさんや長男は沖縄よりも

そのあと行った市民プールの方が

よく焼けたなんて言ってました


確かにメンズ4人

鼻が真っ赤になっていましたゲラゲラ


そのくらい沖縄では知らない間に

自然と日焼けするということなのでしょう照れ




知ってることばかりで、あまり参考にならなかったかもしれませんが・・・


わかっていても、奪われたり左矢印

忘れてしまったりするものなので・・・

みなさんご旅行の際にはチェックを忘れずに指差し


最後に1番大事な


水着




私はこちらに、UVパーカを着ていたのですが、

自己満足なオシャレでした・・・笑


自分軸で生きてたいので気にしません照れ

(自分で見てシルエットに納得ならず傷つくけど絶望




最後までお付き合いくださりありがとうございましたチュー


お引越しも落ち着いてきたので、

またゆっくり通常運転で更新していきますおねがい