バタバタだったけど、楽しかった家族旅行✨ | sunao-family

sunao-family

歳の差姉弟4人とママパパと
チワワ&トイプーの日々の出来事を書いていきます。


訪問ありがとうございますラブ

いいね&フォロー
励みにさせてもらっていますチュースター

不定期な更新ですが
お付き合いくださると嬉しいですおねがい

sunao花




初めての沖縄旅行から


先日、戻ってきましたおねがい



とーーーっても楽しくて、帰りたくないほど悲しい




お家大好きな我が家は


旅行は行けど、すぐに帰りたくなる派・・・笑


なのに、今回の沖縄は


パパさんが


『飛行機飛ばなきゃいいのになぁねードクロ


なーんて言うほど帰りたくなかったようで照れ


私も子供達もそう思ってました照れ


今回初めて子供達を飛行機に乗せたのですが・・・

(長女以外)


誰も怖がってなくてキョロキョロ


そこも楽しめた理由の一つですおねがい


難関だと思って飛行機を諦めていた










3兄弟、大丈夫でしたびっくりびっくり

(セミさんも心配してくれてました)



え?こんなことならもっと早く連れていけば良かった照れ


怖いのは私だけでしたニヒヒ左矢印

(前席で長男次男を気にかけ真ん中の座っている長女の手になぜか私が後席から捕まっていたタラー


いやーーー何度乗っても苦手なんですよねニヤリ


あの最初のジェットコースター感が怖い滝汗

そして揺れも怖いネガティブ


パパさんと

三男を妊娠中に2人で行った

北海道新婚旅行では


乗り継ぎありで2度も飛行機に乗ると思うと前日眠れないほどゲッソリゲッソリ

(パパさんは毎週のように出張で飛行機に乗っているので、ヨユー照れ



3兄弟が1番心配だったのですが、まさか大丈夫とは・・・びっくり

(メディア解禁していたので、あらかじめダウンロードしていたメディアに夢中だったよう照れ


何はともあれ良かったです笑い泣き笑い泣き




空港に着いて最初に向かったのは


レンタカー屋さん・・・


沖縄ど素人な癖に


しっかり楽しみたくて欲張って🚗借りましたが、


ホテル移動以外と食事の時以外は、全く乗らなかった滝汗

(次に沖縄行く時は、レンタカー入らないかな)






1日目の宿泊先はアクアセンスホテル&リゾート










すんごく良かったですチュー飛び出すハート


今まで宿泊したことのないようなお部屋の作りで


写真には撮れていませんが・・・驚き



お風呂のバスタブが広くてとっても開放的に感じました。








前日、眠れず徹夜だった長男


眠かったようでこの後ベッドで爆睡・・・滝汗




沖縄1日目が無駄に終わってしまった長男えーん



でも、ディナーの頃には起きて


楽しんでいましたおねがい






ホテルで沖縄中華なるものをいただいたのですが、


私、椎茸がどうしても苦手なので照れ

(コースは諦めました照れ



小さい頃のトラウマって・・・いつまで続くのでしょう絶望


小学生の頃、どうしても給食で食べられず、


昼休み過ぎても、放課後になっても椎茸を含んだお料理が残っていて


先生には残すことを絶対に許してもらえず・・・


口に含んでトイレでゲローたり、制服のポッケにビニール袋を忍ばせて


放り込んでいたり・・・


今でも食べられません滝汗魚と椎茸は・・・


魚は鮭以外はどうしても苦手。






あ!そんな私でも食べられる鮭はこちら指差し




とーーてもおいしくておねがい魚の匂いがキツくなくて・・・



ずっとリピ買いですチュー



コスパもいいと思いませんか??チュースタースター





あ!!


話を戻しますね滝汗w



アクアセンスでは花火もしていて・・・






いい思い出になりましたラブ飛び出すハート飛び出すハート


お部屋にプールがついていて


次男と三男は思う存分泳げたようで・・・

(私は知らない間に落ちていたが、夜遅くまでパピさんは付き合わされていたゲロー



発散できたと思いますちゅー音譜音譜




1日目はこんな感じで、


お部屋を堪能し終了しましたおねがい









最後までお付き合いくださりありがとうございますラブ


こちらもポチッとしてくださるとやる気が出ます口笛スタースター