イズミヤ 今福鶴見店 | 発車オーライ!!鉄道むすめ応援ブログ(仮)

発車オーライ!!鉄道むすめ応援ブログ(仮)

ご訪問ありがとうございます。
橋本わかば 井川ちしろ 鷹野みゆきなど
鉄道むすめを愛してやまない社会人のブログ出発進行~~

気軽にいいねなどをお願いします。

大阪へ行く用事があったので前から気になっていた場所へと行きました



今福鶴見駅まで移動しイズミヤ今福鶴見店に行きます
ここは電車でGOファンなら1度は行きたいお店なぜなら…


電車でGOアーケードの媒体が全てそろってるからさ!
電車でGO2のアーケードなら名古屋市や川越町にありますがほかのアーケードは見るの触るのは初めてです
どれもちゃんと手入れがされていて状態がとてもいいです
がんばれ運転士なんかは最高ですね
空気ブレーキの操作が楽しかった
PS2の旅情編に比べてブレーキ操作が難しかったです
ちなみに伊予鉄の車内放送は旅情編と違いました
1時間ぐらいがんばれ運転士をやって終点の道後温泉駅まで行きました


今回はかんたんモードだったので次は難しいモードでやりたいです