アイコス | 発車オーライ!!鉄道むすめ応援ブログ(仮)

発車オーライ!!鉄道むすめ応援ブログ(仮)

ご訪問ありがとうございます。
橋本わかば 井川ちしろ 鷹野みゆきなど
鉄道むすめを愛してやまない社会人のブログ出発進行~~

気軽にいいねなどをお願いします。

喫煙者ではないのですが最近巷で有名なアイコスなる物を職場で吸ってる方がいます
匂いがないとかで宣伝してるけどあれは嘘なのでは?
とにかくすごい臭いです
とにかくすごい臭いです
正直一般のタバコを吸われたほうがマシに感じます
喫煙者の方には申し訳ないですがアイコスや電子タバコでもちゃんと喫煙スペースで吸ってほしいかと思います
非喫煙者にはタバコらしき物を咥えてるので抵抗感を示してしまいます

愚痴みたいになってますが職場に一言禁煙が叫ばれる中
従業員の休憩スペースに喫煙所をしっかり設けずその中に非喫煙者を放り込んで仕事させるとは何事だ!