岐阜バス広告 | 発車オーライ!!鉄道むすめ応援ブログ(仮)

発車オーライ!!鉄道むすめ応援ブログ(仮)

ご訪問ありがとうございます。
橋本わかば 井川ちしろ 鷹野みゆきなど
鉄道むすめを愛してやまない社会人のブログ出発進行~~

気軽にいいねなどをお願いします。

岐阜バスが職場の近くに来たのでもらってきました



名古屋への高速バスのパンフレットです
各務原まで約1時間で820円
美濃市まで1230円かぁお得だなぁ
それか1時間の時間で1200円近くかかるのがぼったくりか…
岐阜バスのキャラクターあゆかちゃんがデカくて存在感がすごい



アップでみるとゆっくりあゆかみたいな感じ
岐阜バスの中の人はこんな趣味なのか?
素晴らしいです(^ ^)



広告の下半分はキリトリ線になっていて高速バスの時刻表になってます
携帯時刻表として使えるなんて岐阜バスさんは商売が上手い(^ ^)
ところであゆなってキャラクターは初めて知ったぞ



裏にはあゆかがいます(^ ^)
かわいい(^ ^)

広告のサイズはB3とデカめでなおかつあゆかがデカく描かれてるから普通の人は持ってくのに抵抗があるのでは?
オリジナルキャラクターをここまでプッシュ出来るのは羨ましい
あぁ三重交通にもこんな萌えキャラでないかなぁ