ガールズ&パンツァー劇場版BD | 発車オーライ!!鉄道むすめ応援ブログ(仮)

発車オーライ!!鉄道むすめ応援ブログ(仮)

ご訪問ありがとうございます。
橋本わかば 井川ちしろ 鷹野みゆきなど
鉄道むすめを愛してやまない社会人のブログ出発進行~~

気軽にいいねなどをお願いします。

ついにこの時がやってきました



デデーン∑(゚Д゚)某国の宣伝大臣の様子
はい買ってまいりましたガールズ&パンツァー劇場版BDボックスでございます
発売日当日夜仕事終わりにアニメイトへ直行商品到着の連絡が来る前に参上しました
では早速開封

箱上面は大洗女子の校章と大学選抜戦勝利記念となっております

側面には各校代表キャラが大洗女子の制服を着て記念撮影した設定となってます
左から順に
継続高校 ミカ
フィンランドの車両を運用する高校です
中央
聖グロリアーナ女学院 ダージリン
イギリス戦車を運用してます

知波単学園 西絹代
大日本帝国陸軍の戦車を運用してます
九七式中戦車が動く姿を観て興奮いたしました(^ ^)

箱正面は左から
黒森峰女学園 西住まほ
ドイツ国防軍の戦車を運用してます
妹と写真が撮れて嬉しそうなお姉ちゃん

大洗女子学園 西住みほ
主人公が通う学校でドイツ国防軍を主に帝国陸軍やフランス戦車を運用してます

左側面です左から
サンダース大付属 ケイ
アメリカ軍戦車を運用してます
金髪スタイル抜群の隊長さんです
中央
プラウダ高校 カチューシャ
プラウダ高校 カチューシャ
大事なことなので二回言いました
ソ連軍戦車を運用してます
私が一番大好きなキャラクター
小さくてかわいい
強気な性格がまた良い感じで他の隊員からも信頼や人望が厚い素晴らしいキャラクターでございます
「203高地よ」

アンツィオ高校 アンチョビ
イタリア軍戦車を運用してます
ドリルツインテールが特徴で仲間からはドゥーチェと呼ばれてます
アニメからのキャラでもっとも株を上げたのではないでしょうか
元気いっぱいの隊長さんです
「地ー毛ーだ」
とても美しいボックスで大変満足です(^ ^)