あけましておめでとうございます | 滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市でピアノ教室をしています。
日々の出来事や、レッスン内容のことを書いています。
未就園児さんから、音高、音大受験生まで対応させていただいております。音楽の楽しさ素晴らしさを感じていただけるレッスンです。





新年あけまして

    おめでとうございます



昨年は笑顔でレッスンに来てくださり、


その笑顔を見て私自身とても幸せな気分になりました。

    

今年も生徒さんたちに愛情を持って接し


充実した時間を持ちたいと考えております。


今日は初詣に行き、おみくじをひいたところ、


数十年ぶりの大吉でした。


幸先の良いスタートを切りました。



この新年にあたり、


皆さんのピアノ上達のために


楽しく、そして質の良いレッスンを全力で


提供したい意向を固めた次第です。


今年もどうぞ宜しくお願い致しますドキドキドキドキ


by. junko