3歳児くんご入会 | 滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市でピアノ教室をしています。
日々の出来事や、レッスン内容のことを書いています。
未就園児さんから、音高、音大受験生まで対応させていただいております。音楽の楽しさ素晴らしさを感じていただけるレッスンです。



Bijou English kids にも来られている

3歳児くん🌟


ピアノを弾きたいとご自分から言われ

去年、体験に来られ入会されました。


今月から本格レッスンスタート音譜


3歳さんだとピアノの下に潜ったり


歩き回ったりするのですが


集中してじゅんこ先生の言うことを

良く聞いて

30分レッスンを受ける事ができましたネビックリマーク


でもまだ字も読めなくて、音符を書くのに

不可欠な◯丸を書くのも

おぼつかない状況ですが


大丈夫グッド!


グッズを使ったりしてあの手この手で


楽しくレッスンしていきますびっくりマーク





ピアノも数回レッスンを受ければ

メロディを弾く事が出来るように

なるでしょうラブラブラブラブ


お母様のご実家にはグランドピアノがあり


お正月に帰られた時に、

ピアニスト気分で両手で

弾いたそうです。


早くカッコ良く弾けるように頑張ろうね飛び出すハート


by junko 



#守山市ピアノ教室 

#3歳くん#ピアニスト気分 

#レッスンスタート

#現在新年度に向けてレッスン曜日時間調整中

#音楽の世界へようこそ