ブルグミュラーコンクール金賞おめでとう | 滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市でピアノ教室をしています。
日々の出来事や、レッスン内容のことを書いています。
未就園児さんから、音高、音大受験生まで対応させていただいております。音楽の楽しさ素晴らしさを感じていただけるレッスンです。








昨日、12月17日 大阪の朝日生命ホールにて

ブルグミュラーコンクール


大阪ファイナルが開催され、


教室からnくん、お一人だけ受けて


見事金賞を受賞されましたキラキラキラキラキラキラ





難しい箇所を何回も何回も弾き直して


納得いくまで練習されましたよね。


その努力の甲斐ががありましたねびっくりマーク


ピアノの上達はもちろん、精神的にも


とても成長されましたびっくりマーク


これからも、これに奢ることなく、


更に磨きをかけていってほしいですラブラブ


by  junko