ファンケルTOB?とIMP.と北山くんのツアー決定! | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

今日は涼しいかな〜くもり

と思っていたら雨が降る前兆なのか

蒸し暑くなってきましたメラメラ



日経爆下げでテンションあがらず

いちご🍓新聞を買いにローソンへ走る人

今回の付録はファスナーポーチ



そしてファンケル

キリンのTOB価格2690を抜けたアップ

欲出さずにS高2784円で売り指値中


取得価額分割後440円

6倍以上になっているけれど

今日は他が下がり過ぎていて気分上がらず

「足るを知る」心境は程遠い😔


元々400株買っていたらしい

2011年〜12年頃

お別れ前の記念に



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


さて、日常を彩るエンタメ編オーナメント


IMP.が全国ツアー発表

https://news.yahoo.co.jp/articles/869680108f8790b1532793fc0d422be5938177a7


行きたいな〜 ←FC入会まだモタモタしてる


と思っていたら北山くんも!


えー!行きたい行きたい行きたい

サンパレス最高やん!

私はホール派なんで、トロッコや奇抜なセットあるドームやアリーナより行きたい気持ち増し増しです。チケットとれるかわからないけど

絶対楽しそう


娘はどうかなぁニコ

夫に仕事休んでもらって1人で行こうかなラブラブ




SpotifyでThis is 藤井フミヤ聞いてます音譜

身に沁みる歌詞


https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DZ06evO3eun90?si=47LqBBnASlKd_QfyLS7h2g&pi=a-hA2f4tGkRjuE