1週間振り返り。フミヤ武道館終わって有明始まった | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

またあっという間に1週間経ちました流れ星


こどもニコが中学入って初めての定期テストもあり、私もいろいろと復習

最近は学校支給のワークブックが充実していて驚き

保健や家庭科も。

かと思うと英語のテストは小学生レベル



花火花火花火


さて、1週間前


ロックの日6月9日はフミヤツアーfinal

https://news.yahoo.co.jp/articles/6780213c2c23ffd89b1b9bbf385cbe5618981461



半月前位?から

毎日のようにXで注意喚起が届きました手紙



 下矢印下矢印下矢印





写真付き証明書で本人確認をする上に

同行者を登録

変更不可

来場できなくなったら

公式リセールシステムを使ってください!



これがLIVE前日まで毎日届きました。


ていうことは

数年後はこれが主流になる

やろうと思えばできるということですね?

イベンターはキョードー東京



高額転売が話題になり

チケット申し込みしてない私ですら猛烈に苛つくので、次回は是非対策して欲しいです。

経費かさんで少々高くなっても

それは仕方ないし


FCで当選しやすくなったら

複数名義持ちがどんどん増えてWin Win?



オーナメントオーナメントオーナメント


そして

日曜日は三宅健くんが日天ゲスト

11時台です。

健くんますます好きになったわ〜

こだわりっぷりが共感で面白いんだけど

夫がこんなん言ってたら一蹴するてへぺろ

三宅くん、定期的に出て欲しいーキラキラ

ってこれはニチテンに送らなきゃなのね



お昼0:30からは平野紫耀くん

きゃりーぱみゅぱみゅさんの番組ゲスト



偶々FMfukuokaを聴いてました。
よくわからないアイドル番組が始まったと思って
R1のど自慢に変えたら
娘「えー?ママ、平野紫耀って言ってるよ」

え、聞こえてなかったガーン

で、喋ってるのがぱみゅぱみゅと知らず
(多分初めて聞いた)

以前Coachellaに出た  え?

しかも2週続けて  ええ!?

持ち時間50分  えええ!!!


これは只者じゃない、誰だ?


新聞ラジオ欄見て納得「きゃりー」



面白かったです。

明後日続きが聞けますねラブラブ



日曜日のことしか書いてないのに

力尽きました😛


こんなこともあったなぁ


インライリアタイできなくて

22時ごろ え?!何?ってなった



明日はwithMUSICにIMP.!

女子バレーと時間被ってる?🏐




洗濯して株みます。

SQで気配値ヤバかった、

商社電力上がって欲しいアップアップアップ


IMP.のLIVE動画も見始めたら止まらないし



新くんかわいい😍



みんなかわいいです。