1年経つと毎日がこんなに変わるBONが気になる日々 | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

金曜日Mステから頭が

BONBONしていますメラメラ

https://youtu.be/0kKd6fVPayU?si=L18ve0GgJT9vi2Nr




最近、娘は学校→部活の帰りが遅くて

土日も部活あったり、無い時は私と出掛けたりで小学生時代と時間の過ごし方がかなり変わりました。

体力勝負と忍耐

社会人?ってくらい時間に追われてる⏰

友達と遊ぶ頻度激減

受験は勉強より体力健康第一かなやっぱり



で、こどもとゆっくりTV見る時間もあまりない中、BONは見ました見せましたバス


ウケてますウシシ

見入っちゃうんでしょう

たぶんGOATより食いついてる。


「ボンサイと天才って反対語だよねー」

「法被きてるねー」

「これいつまで見るの?」えーとエンドレスで

この衣装


一見して気づくのか!

言われるまで気づかんかった


歌詞をよく見ると

掛け言葉風

韻を踏んでたり

教会、存在、盆栽


意味深な比喩

君 like a 針金

ファンは盆栽を支える針金ってこと?


針金は盆栽の成長に必要

でもきつすぎてもダメ?

初心者はとにかくきつく締めすぎたりして、樹を傷めがちです。本来、針金は巻き付けるのではなく、やさしく樹に沿わせるだけです。「紙一重の隙間をあけて巻く」というのが理想とされます。

「初歩から学べる盆栽教室」サイトより



プロデュース紫耀くんは勿論のこと

まとめあげる作詞家さん達凄いわ〜


GOATが存在感ありすぎて

超えるのは大変なんじゃないかと勝手に思ってましたが、杞憂でした。



当面の楽しみは飛び出すハート


今週土曜日

NHK Venue101にIMP.


来週月曜日

CDTVライブライブにIMP.とNi 音譜音譜音譜


明日のナイナイミュージック未公開映像

Mステにキンプリetc.


楽しみが多いので徳を積まないと絵馬

浮かれてバチが当たりそう






さて、今日のお昼は1年前のキンプる最終回特番を久しぶりに見ました。


ずいぶん昔な気がします。


何回か書きましたが

5人キンプリ最後のMステ

→キンプる

→Venue101で少〜しずつハマり

ichibanダンプラを見て今に至ります。

ツキヨミあたりからたまにwatchしてましたが

ハマるのは最後でした汗


それまで音楽番組も

キンプリの出演CMも見た記憶がなく

ぷっちょもムヒもHONDAも…

毎年見ている紅白もキンプリの記憶なし🫥

最後だけは意識して見ました


鉄腕DASHとVS魂もその頃から見始めて


アイドル無縁な毎日が一変するキッカケが退所騒動 皮肉ですね


私みたいな人、100万人以上いると思う


タワレコ行ったり

アイドル誌売り場を見るようになり

世の中のアイドル経済規模はこんなに巨大なのかと知り


エンゼルス見るために契約したAbemaを解約、翌6月にはHulu見るためにFirestick買って

今課金してるのはAmazonPrimeだけ



そしてキンプリ曲の一部サブスク解禁が

もうすぐ、1日後


楽曲の収録CDを全部メモってメモ

1枚ずつ買い足したのが懐かしいニヤリ


手に入ってないのは

値段高騰したシングル初回盤c/w曲など


Mr.5ティアラ盤も結局買ってないので、Disc2が聴けるなら嬉しいです!


ストリーミングランク上位独占するかも?


キンプリも株式会社作ったらしいし

過去CDが配信で収入見込めるならしばらく安泰というか、不労所得みたいなもの?

いや、本当に良い曲揃いだと思うのでもっと聴かれて欲しいです!!


私みたいなアンチアイドルしてた人がアルバムやカップリングの楽曲の良さに気づいてくると思う



zzzzzzzzz


今日の株取引は

引け前にサンリオナンピン200株


この数日気になるのは

電力と三井物産の上昇、

C&Fロジの仕手化はどこまで行くのか?