TFMのタイムテーブルが届きました!チェッカーズベスト盤比較 | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

郵送依頼していた

TFMのタイムテーブル5月号が届きました!

ありがとうございます飛び出すハート


ネットで何となくは見てたけど

紙で届くとじっくり見目

へぇー、東京じゃこんな番組やってる!

radikoまた入ろうかな〜と思ったりスマホ




昨日は反物の地直しやミシンしながら

一昨日の北山ちゃんねる生配信の視聴

https://www.youtube.com/live/TPZGXukDt2c?si=-RakRlctRIA_BW_9



途中 IMP.がご挨拶 28分ごろ

自動生成字幕 基が見切れてたという会話


Q. カラオケで歌いたいのは?

「チェッカーズ乙女のトキメキ


ギザギザとか?の質問に


「ギザギザじゃないんだよねー

 I love you SAYONARA とか

 Song for U.S.A.とか」


「久しぶりに見るとカッコいい」


うれしいーー!

私もチェッカーズが最高にカッコいいのは

Song forからI love you〜の辺りだと思う!

やっと自分達のやりたいことができるようになった頃


「北山くん チェッカーズ」で検索したら

キスマイの頃から歌番組で話してくれてたんですね音譜 ありがとう〜飛び出すハート



で、納得しました。

北山くんを見る度に何となくビジュアルや

話の間、空気感、飾らない雰囲気etc.

ビジュは特に若い頃のフミヤ?というか


身長は4-5cm違い もちろん低いのはフミヤ

同じA型

干支が2周違いで同じかな?→23歳差


追記

テレ東見て反省

北山くんかわいい!謙虚!かわいい!

失礼しましたお願い


最近はSpotifyでチェッカーズ聴いたり

ベスト盤欲しいなーと比較したり

数カ月おきにやってくる懐古気分


CDアルバムは全部あるけど

聴きたい曲は10曲中2-3曲で←失礼

トレイ入れ替えも面倒


解散後、何かにつけてポニーキャニオンがベスト盤を出していて

全曲あるし、配信あるから別にいらんやん


と思ってたけど

たまにCDで聞きたい


ただ、選曲がどれも悩ましく🫨


迷っているのはこの辺り


特徴

通常シングルが年代順➕

HEART OF RAINBOW ~愛の虹を渡って~

CLOSE YOUR EYES

NEXT GENERATION



特徴

初期〜中期多めLIVE人気曲を選んだ感じ?

これだったらSpotifyランダムでもいいってなるびっくり



↑楽天とAmazonでリンク違うかも


特徴

シングル年代順とプラスαが

HEART OF RAINBOW

ブルーパシフィック

Long Road

追加曲がシンプルでいいわぁ!
これNEXT〜あれば完璧気づき

いいな〜と思うのは
メルカリでも値崩れしてなくて
なるほどやはりシビアですびっくり



と、書くつもりの無かったチェッカーズを
グダグダ書いてしまいました。
他にもベスト盤ありますが
株に戻って買い物に行きます🛒



昨日からリックス急落でしんどいえーん


100株しかないけど

買い値1370だけど

もう売ろうかなと思ってる間に

下がり続けてるーガーン

追記笑い泣き終値 3145


サンリオも決算後に下がって

また買うか悩んでます。

日経300円高が信じられないくらい

持ち株はマイナスダウンダウンダウン



昨日、決算跨ぎ回避で売った河西工業が

決算延期で急落したので再in




これ見て現実逃避飛び出すハート音譜音譜音譜

https://youtu.be/L66q51PJwR4?si=sOz4ty87l7aN8uGl



Audee で1位になってるハート

AudeeがTOKYO FMのスマホアプリだと

タイムテーブル見て知りました…