ビアボール売り場を見に行きました⭐︎サンリオ決算 | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

昨日どこにも行かなかったので

用事はないけど街へバス

こういう時、庭があればなーと思うコスモス



まず

紫耀くんシャンプー再入荷してるかな?

ロフトへ走る人


レジ横に

ウォンジョンヨヘアケア売場は東11です

と表示が!


お!おねがいと思いましたが

トリートメント小パック入りが数個…だけ


シャンプーないんじゃな〜 また次回パー




次。

イオンのビール売場へ生ビール

あった! 私がカゴに入れた後の写真です

パープルのみの在庫

元々?色あったかは謎宝石ブルー宝石赤宝石紫


小さい液晶パネルでCM流れてましたテレビ



買ったはいいけど

私は飲まないので

何か炭酸系も用意した方が良さそう?男の子



それからソラリアステージを歩いて

外国人観光客で溢れてます。


喜水丸というお店が気になったので

今度行きたいです。


福岡市鮮魚市場認定の市場直送店の

チェーン店らしい🐟

シティ情報ふくおか5月号より


ソラリアステージでいつも大行列なのは

お寿司やさんで、その隣の隣だったかな

https://yahoo.jp/0r3BdY





最近の株お金


売ったもの

中央倉庫

10年以上前に株ブログ見て買った優待銘柄


100株以上でクオカだったのが

300株以上に。

増配もしているので改悪ではないですが

優待目当て株は整理したいのでこれを機にお別れしました。



サンリオ

引け後の決算跨ぎが怖くて

100株残しての200株売り


前回同じことやって急騰しましたが

最近上がってたから怪しくてニヤリ



株掲示板見てると

どうやら優待変更案が賛否両論の模様

最近娘がサンリオ好きなので

100株は持っておきたいような

ピューロランドは行かないけれど

ショップの金券目当てニコ



電力株はまた低調で

上がってうれしいのはENEOS


下がったら買いたくて待ってるのは双日。