正栄食品工業の優待とソラリアステージの紫耀くんとetc… | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

正栄食品工業の株主優待が届きました。


年2回優待

この時期に届くのはチョコ少なめ🍫


お菓子よりナッツ類🥜ドライフルーツが

うれしいです!



あめくもりあめくもりあめ


さて、

お昼すぎ何となくテレビつけたら


「突然ですが占っても〜」の再放送(3/26分)

しばらく見ましたが…

録画リストに切り替え


またまた「突然ですが〜」

AUTO録画されていて混乱😵‍💫


昨日深夜TNCで

IMP.出演回が放送されてました!


番組始まる直前CMがビアボール

番組中も2〜回見ました もっとあるかも





こんな占いも

携帯電話番号下4桁占い

こんなの当たるの?一応私は吉ですが




昨日はこどもの用事で天神へ


わざわざソラリアステージ飲食階を通り

各店舗、店の外や中に紫耀くんのポスターや

翠ジンソーダの提灯🏮

写真はほんの一部です音譜


ソラリアプラザ飲食店フロアは

まだ行ってません。



お!今ムヒのCM初めて見ました!

FBSテレビ15:22

SHOWチャンネルの間です。

どこスクショしてもカッコいい!





追記鉛筆
録画リストに見覚えのない
「激レアさんを連れてきた傑作選」

昨日お昼録画されていて
岸くんゲスト回でしたキラキラ
2022年6月24日だって…
何の番宣で出たんだろう?