キンプリ新曲発売日 | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

今朝、タワレコのX投稿を見て


行こうかな、でも怠い🥱の葛藤数時間


そしたら

あの佐藤新くん

「本当はやりたくないんだけど

 最近筋トレ頑張ってる」って

ガチャンと話している動画を見て

https://youtu.be/0BggHwRdp2o?si=BLvm84O_ceUzEwk0


重い腰上げて天神に行きました。


まずPARCOタワレコへ

奥のがデカい!


配信買うからCDは買わないの

ごめんなさい🙏


そんな人多い…かな、

利益的にはどうなんだろう


先ほど18時現在@iTunes


新曲が4位と6位

アルバムは1位2位

MV4位はBYCです


やっぱり沢山ランクインしていて

iTunes Song ランキング18時


4. half moon

6. moooove!

14. シンデレラガール

16. ツキヨミ

18. ichiban 

34. koi-wazurai

37. Prince Princess 

41. OH! サマーKING

49. KPQP

62. I promise

63. Lovin’ you

67. 恋降る月夜に君想ふ

73. 彩り

82. 宙(SORA)

89. Beautiful Flower

94. Life goes on

101. Bounce To Night 

105. NANANA

109. 今君に伝えたいこと

117. Naughty Girl 

124. ゴールデンアワー

132. 僕の好きな人

137. Magic Touch 


以上鉛筆

※キンプリ新曲のカップリングを見落としたので

いちばん下に画像貼ってます🫢


何がスマホに入ってないか

ちゃんと確認して買いたいと思います。

半分くらいPCで取り込んで同期したので


今日はSpotifyとAmazonでシャッフル再生

違う人出てきたら一旦ストップという酷い聴き方をしてましたてへぺろ

無料会員です





タワレコの後、無印へ


今年はインド綿マドラスチェック柄が

流行ってる?


これ買いました。多分娘用ニコ



私は近年膝上丈がキツくなってきたため口笛

ユザワヤでインド綿購入

自分で作りますデニム

3年ぶり位にユザワヤ会員復活



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ


追記


他にもたくさん情報キラキラキラキラキラキラ




キンプリがYouTube配信してるー






音符音符音符音符音符

キンプリ新曲CWが抜けていたので

追加添付


お昼は140位までしか載ってなかったのが

今は200位まで表示になっていて

10曲くらい増えてました〜!