トレペの値上がりにビックリ!とモッティーのオイルが気になる | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

夕飯の支度が終わったので

お風呂の湯はりしながらニコ帰宅待ち



さて自転車

今日、ドラッグストアで

1000円以上購入で100Pあげる!につられてトイレットペーパーを買ったら

高くてビックリ

この数年は株主優待かふるさと納税でまかなっていて、特種東海と王子HDから頂いた大量のストックがやっと無くなり

今は紙関連日本製紙だけ保有


久しぶりに買ったワケですが


製紙業界は円高メリット銘柄

円安→燃料高い→資材も高い→ガーン


輸送かさばるので海外生産も現実的じゃない


なので、今の状況が続けば益々値上がりするんでしょうねガーン


今年のふるさと納税そろそろ

何にしよう?と思ってたけど

トレペにします!




収納スペースかなり陣取って邪魔なんですけどね



今日も株は眺めるだけ。

3月末に5分割したみずほリースをちょっと売って他を買いたいな〜と思いつつ

みずほリース高配当でまだ上がりそう🙁




最近見るテレビ


ニコテレビ時間が不規則になってきました。


だいたいYouTube見てます。

アマプラ入ったのに全然見てませんびっくり

今週末配信のtoHEROesめっちゃ見たら退会したい


こどもが入った部活関連とか

お笑いか IMP.か。


IMP.は春休みに旅行した時、

夜ご飯を部屋で食べながらルーティンのように見ていたら追いつきました!



昨日夜の配信ダウン

見る前はそんな期待してなかったけど

面白かったウインク


https://youtu.be/iJmCk_OgRyc?si=RQcujAlfqIaoOrrC


モッティー愛用のオイルが気になる!


モッティーのはジャスミン


5000円超するのでいきなり買うのは躊躇しますが、今使ってる無印のホホバオイルも結構高いしな… 



バッキーが使ってるBOSEのBluetoothスピーカーもいいな〜


なんか通販番組見てるみたいでした。


型違いなので色も違いますがこんなの↓



今夜は時間あれば

オバケキャッチの続き一緒に見たい真顔


https://youtu.be/U2Iub5SaYGI?si=REKSDdkGfvqqpCsE


ステーキパスタたこ焼クッキー焼肉

今夜も筍ご飯

タケノコデカすぎた


タケノコご飯 味噌汁筍入り 筍煮物

しばらく筍中心メニューですパンダ