IMP.の中国フェスとかジングルジとか | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

週末がバタバタと過ぎて行き

エッ😵来週はGW??


書いてない間にいろいろいろありました

Ni は書ききれないので読む専です



昨日はIMP.が中国成都の

ストロベリー🍓何とかフェスに出演カラオケ


数日前から空港の到着動画を見たり飛行機


昨日は出番14:45前からソワソワ


中国語が出来たら現地投稿サイトにjoinするんですけど、できなくても情報の洪水で溺れそう🥳


日本から参加されていっぱい投稿してくれた方、本当にありがとうございます!

もちろん現地のファンの方も

Xは読むだけなのでこちらでひっそりお礼


公式インスタストーリーより



これは公式インスタ投稿より


何よりみんな元気に披露できてよかった飛び出すハート

そして終わった後の達成感溢れた顔おねがい



こどもの行事とかイベントと同じで

元気に当日迎えられますようにお願い

ベストな状態で本番迎えられますように


がいちばんで


海外だと特に

食当たりしないかなとか

そんなん考えるよねゲホゲホ

中国だと政治問題勃発しませんように、も🇨🇳



いろんな投稿読んでると

空港でファンサずるいとか

海外で初披露曲にショック受けてたりとか


いろいろ思う人いるみたいで


私は

無視スルーの方がヤバいと思うし

殺到し過ぎて怪我人出るレベルじゃなければ

ファンレター受け取ったり

ちょっと握手サインくらいは。

郷に入れば郷に従え ていうのかな


逆に近づけない触れられない方が

アイドル価値保てそうとも思うけどね


私自身は10代〜の頃

フミヤといつか握手するのが夢で夢で

ファンクラブイベントで夢が叶いましたハート

2回握手しましたキラキラ 20代半ば

フミヤの手は(手も)小さいラブラブ


ところが

今、誰かと握手したいなら誰かな?

しばらく考えても

全然思い当たらないという

自分の枯れっぷりにビックリガーン

NiもIMP.も眺めるだけで音符

お話したい人は多分いっぱいいるビックリマーク



というわけで

いつかあるはずのIMP.のツアーすら

当たらない気がしてきましたが

それも幸せで嬉しい悩み照れ


20数年前、売れそうで結局ブレイクしきれなかったバンドを数年間熱烈推し続けたことがあるので


ただ、LIVEチケ当落転売問題は改善してほしい

当選倍率高いのなら

完全にFC会員優先できないのかな

同行者も会員限定で

現代技術ならできないはずないんじゃ?

法的な問題?



とは言いつつ

CDが発売できて

活動が続いていくことが何より有難いこと

メンバー多いと特に


とりあえず来月はフルアルバム出るし

露出あるかな📺


ナイナイミュージックに期待してるウインク



横原くんの発言にハマりつつあります。


雰囲気に媚びない言動口調がイイ乙女のトキメキ




そして情報洪水のNumber_i


これだけ

昨日の神宮寺くんインスタ質問箱


うちの娘と同じだ〜〜!


山口県下関に赤間神宮という

源平合戦で亡くなった安徳天皇を弔っているところがあって

そこを通るときに

アカマジングルと言ってました。

2-3歳のころですニコ

懐かしいな〜⛩️



あ、岸くんだ


あとで

Number_iのインライ見て笑おう笑い泣き爆笑


まだ最後まで見てない


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクコスモスチューリップ黄



最近は株取引ほとんど無し。


下がった時も余力なくて買えず


今日はちょっと上がってる?


ウォッチ銘柄目

サンリオ

双日

日産

電力株全般

ENEOS


気になるけど買いも売りもできないのが

物産と三菱商事