春休み途中経過② IMP.ラジオ番組と中国フェス参加?! | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

4月になりました🌸


IMP.のFM番組が始まりました〜キラキラ

短時間ですが毎日というのがいいですね。


念のためにCDデッキで録音設定📻


番組時間約2分40秒だったので

明日からの設定は 14:55-14:58


https://audee.jp/program/show/300007784


今日は基くんと新くん。

7人メンバーで2人ずつ出演は

お願いチェッカーズを思い出しましたパフェ

中学の時これ聴くために23:30まで起きてた

訛りまくり適当に喋っていたチェッカーズとは大違いで、滑舌よく爽やか全開なIMP.でしたハート




さて、実家に数日帰省から戻り

今は束の間のゆるい時間〜コーヒー


昨日はPayPayドーム横のE-ZOへ

まともな写真がない。右側の建物です


7階にあるサンリオフロアが目当て。

ドームイベントが無い日で良かった…

https://e-zofukuoka.com/dreamingpark/



ランチはMLBカフェでハンバーガー🍔

美味しかった!!

照り焼きチキンバーガーポテト付き

1600円(税別、要1Dオーダー)


高い!!!けど

私のチキンバーガー味見した娘は

「マック何回も食べるより、これ食べた方がいいラブ」と絶賛。


店内の大画面では

MLBの試合とソフトバンクがLIVE中継📺

気分はLAやしの木


翠ジンソーダ700円もありましたシャンパン

E-ZOの正式名称はBOSS E-ZO

サントリーだからですね、なるほど。


https://fukuoka.mlbcafe.jp/




そして3月権利日を通過した株

なんか全体的に下がってますダウン


権利最終日はキーコーヒーを買い増して

300株に。


12月権利関連優待は

今日内外トランスラインの申し込みして

(油セットとゼリー)

長府製作所クオカが到着


12月銘柄は、一昨年までは

ユニカフェや小林製薬などあったけど

22-23年の海運株祭りのため売却済み。

資金を郵船と商船三井に集中


小林製薬は6年前に株主総会行って

社長さんの話し方もわかりやすく

社員さん達の雰囲気もよく

昨今のニュースは複雑な想いで見ています。


健康をサプリに頼るのは危険💊






今夜はCDTVライブ!ライブ!



いろいろ浮かれてると躓きそうなので

気をつけて過ごしますニヤリ



追記

IMP.が中国のフェスに出るって?!

持ち時間40分!



追添付ブルーハーツ