春休み途中経過 旅とひとり時間と | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

こども春休み10日目ニコ


楽しい思い出もあるけれど

今日のところは「あーしんど」雨だしガーン



無印週間10%オフが明日まで


行きたい!けどこんな時に限って

なんだかんだ動きにくいのですびっくり


無印といえば

こんなキャンペーンやってますグリーンハーツ

アプリお持ちの方是非!

500ポイントだったらいいのにナ




さて、先週のミニトリップカバン

1週間前 新幹線で神戸へ新幹線前


メリケンパークのホテルに泊まり

雨のためセンター街〜元町で買い物🛍️


翌朝 波止場を散策走る人走る人走る人

海洋博物館とポートタワー



え!この博物館川崎汽船絡んでる??


近くには商船三井ビルヂングのレトロな建物があったり、コンテナが気になったり海運船マニアにはたまらない場所かもしれない船

ちょうどどでかい自衛艦も入港してた



この日は17:30からアマプラ見る日


IMP.のCRUISIN見ながらホテルに戻り

そのまま鑑賞キラキラキラキラキラキラ

感想省きますがめちゃくちゃ楽しかったー!!!



翌日は大阪


道頓堀のグリコサインを見て 初めてみた


ランチ時間が決まっていたので

あまり余裕なく。

ランチ後、森ノ宮から大阪城公園🏯


20代のころ城ホールに何回か来ましたが

大阪城見るのは初めて。

広いですねーーー

天守閣には上がらず。

感想は「広い」「外国人多い」

あと花粉ヤバい


心斎橋もライブ関連で来ていますが

こんな人多かったっけ?て感じです。


夫はもっと大阪堪能したかったかも

娘はユニバ行きたかった

私は神戸で買い物すればじゅうぶん。


あと1泊すればよかったかな〜という

不完全燃焼旅ですが

お金殖やしてまた来たいです!



子育て卒業したら

またあちらこちら遠征行きたいわ〜キラキラ





そして昨日。

娘が14時前に遊びに行きコーヒー


「キントレ見よう〜乙女のトキメキ

福岡のキントレは14時からです


廉くんの天下一品バイトレを見ながら

スマホ開いたら


何!とべばん岸くんだって!


https://youtu.be/s246WywTUrQ?si=fdy2vWavYqBJoemQ


この空気感いいわ〜ふんわり風船ハート



そのままYouTubeオススメに出てきた

toHEROesの撮影可能部分動画を見続けて

2階からの動画

アリーナからの動画

ノーカットで見ていたらあっという間



夜は21時から

TikTok TOBEハイスクール


こども寝たあと💤

見始めたのですが


えーっ😱

神宮寺くん質問箱やってるし

21時に終わったあとでした


PiPでハイスクール見ながら

質問と答えを遡り



Xでフミヤ君かなけんライブレポを読み


3/30にNumber_iが歌番組出るので

忘れずに録画


この日はMフェアにフミヤ君が出ることも分かり、こちらも

なぜか藤井フミヤにAuto録画が反応しない




そして今日は

あとでコレ見て


夜はまたTOBE HIGH SCHOOL


誰が出るのか想像するのも楽しいですねルンルン


昨日出なかった人みんな出たりする?




ギターギターギターギターギター

日曜お昼に聴いていた

和田唱さんMCの

ディスカバービートルズが来週最終回

淋しいです🥲

今日はフミヤ君がコメント出演しました。

リクエストはオブラディオブラダ音譜




https://www.nhk.or.jp/radio/hensei/detail.html



子育て卒業したら

ライブ遠征また行きたいわ〜キラキラ


なんて書きましたが


よく考えたら


子育て終わったらフミヤ70じゃん!


ダメだ計画変更!