toHEROesのアップ動画を延々と見てしまう近況 | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

娘の小学卒業式が無事終わりましたピンク薔薇

卒業パーティーは大盛況🎉


そして

長いけどあっという間に終わりそうな

春休み2日目ですブーケ2


一昨日〜昨日は昼間株価ほとんど見ず

なんだかこのままの状態で3月末権利日を迎えそう?

曜日感覚も狂ってきた🙄

昨日爆上げの東京電力はまだ保有中

500株。含み損は60-70%のハズ



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


さて、TOBEの東京ドーム公演が始まり

一部撮影可能のため

参加された方がXやYouTubeにupされた動画をエンドレスで見てしまいますラブキラキラ

スマホであんな綺麗に撮れるなんて凄いわ〜!



TV見る時間もなかなか無く

夜はYouTube見てるニコ ほんの20分位


GOAT初回盤Aをやっと今日開封ラブラブ


紫耀くんの「お腹減った〜!ムキー

の場面をこどもと爆笑しながら見ました。



IMP.のCDは13日夜届きました📦

やっと先ほど箱を開けて飛び出すハート


しばらく東京ドームX動画見るのに

イッパイイッパイなので

落ち着いてから鑑賞しますハートハートハート



明日から関西方面にプチ旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


メリケンパークのホテルに泊まり

明後日は大阪に移動して

夜、フェリー泊で九州に戻ります船


ゆっくり観光という感じではなく


まず

神戸に行きたい服屋さんがあって

街を一望できる展望台に行けたら行って

この麓に中学時代2年間住んでいました


https://www.feel-kobe.jp/kobe-yakei/spots/venus-bridge/


ただ…

17:30からAmazonプライムでTOBE公演を見たいから、なる早で夕飯テイクアウトしてホテルに戻りたい。




そんな今日この頃です乙女のトキメキ



春休み

元気に乗り切れますようにオーナメントオーナメントオーナメント